にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
ご無沙汰です、いつものことです、そしてダイビング中です
ブログ更新もコメント返信もずっとしないで一ヶ月以上過ぎてしまった1号です。
ご無沙汰してます・・・・・・(-。−;)

私は現在、鹿児島県は奄美大島に再び来ております。
そして台風16号、サンバちゃんも今押し寄せてきている所です。
・・・”猛烈な台風”で、中心気圧905ってなんだよ・・・って感じですが、
昨日と今日の午前中は絶賛ダイビング日和?
でしたvv
明日はホテルに缶詰でしょうが、まぁ・・・こういうこともあるよねーー?
ってことで(笑)

Amami_2012_09_01.jpg

Amami_2012_09_02.jpg

Amami_2012_09_03.jpg

Amami_2012_09_04.jpg

おうちに無事帰ったら、生後6ヶ月を過ぎて避妊手術したばっかの
はっちゃけラピスちゃんの話でも更新したいと思います。
・・・はい、思ってはいます・・・。

と、とりあえず思うことは自由ですよねッ!!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:ダイビング - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/395-7ab41554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
