スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
最後に猫記事更新したのは一体いつでしたっけ・・・
ご無沙汰です・・・っていつも言っています、1号です。

ようやくダイビングシーズンが終わり(私的に)、
全てのビデオ編集を終え(TmT)
ようやく、にゃんこビデオ作ってみました。

・・・にゃんこの写真を今日撮ってはみたものの・・・フフ、ダメっすね。
なので、今日はビデオです。
ラピたんです。




次の更新はもっと早めにしたい・・・これもいつも言っている・・・。
ではでは。

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
あはは~!
蛇口から出てるお水が好きなのね。
上手に飲むこと( ´艸`)
2012/10/06(土) 00:33:47 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
しまサマ
後ろに水飲み場があるにもかかわらず、
期待のこもった目で、蛇口をあけろ!
と語りかけてくるのです・・・。
2012/10/16(火) 17:46:24 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/397-944db3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
