にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
久しぶりのにゃんこ写真。
我が家の6TBの外付けHDD。
つい最近買ったのですが、残りが少なくなってきました(-。−;)

で、その中のファイルにによると、
最後ににゃんこ写真を撮影したのは、8月だそーデス。
ま、まぁ・・・夏はダイビングしてるから・・・。

気を取り直し、昨日UPした動画の写真版です。

Lapi16.jpg

ひたすら飲む。
水置き場は3カ所あるんですが、
それでも、ココから飲む・・・。

ras_lapi02.jpg

ラスプーチン君参戦です?

ras_lapi03.jpg

いえいえ、ぷぅたんはそこからは飲みません。

rasputin273.jpg

ぷぅたんは、やっぱり器から飲みます。
でも、そこに水道から水を流し足してやると
更によく飲みます。

だから、他に3カ所水飲み場あるんだってばー・・・。

家計に優しくない二匹でした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
お帰りなさいませv-22
今年のダイビングはどうでしたか?
ところでにゃんずは大丈夫だったみたいで良かったですv-20
(もちろん、1号さんの事も心配しておりましたw)
家計に優しくないけど可愛いから許してあげて下さい!
2012/10/07(日) 10:21:36 | URL | わらねお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(月) 11:33:48 | | # [ 編集 ]
わらねおサマ
台風前に、サイコーなダイブができましたv
イルカちゃんいましたよ〜vv
毎年ダイビングに行くと台風が直撃するので、
もう慣れっこです!
ご心配ありがとうございまするヾ(=^▽^=)ノ

ラピの水道代は・・・もう諦めました(2号公認?)
2012/10/16(火) 17:49:10 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/398-91f377f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
