スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
今年のビデオ編集が終了したので・・・。
今年度のダイビングビデオ編集が終了いたしました。
ので、
ちょっとダイビング動画をUpします。

興味があられましたらご覧下さい。

撮影場所は、マレーシア・サバ州にある海上のリゾート
カパライ・リゾート

プランテーションで有名なタワウ空港から、暴走車で1時間半。
そこから暴走船で1時間位。
そこにあるでございまする。



ちょっと、微妙な出来ですけどぉ〜。


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんばんわっ♪
アップありがとうございます。
とっても良かったですよ!!
映像と音楽もマッチしていたし、魚群に圧倒されましたv-20
鮫にも接近してたよね?鮫だよね・・・?
途中、グロいのと私が苦手なものが映ってた時はひぇ~ってなりましたけど(笑)
カメラに突進してきたの1号さん?
とっても楽しませてもらいました。
ありがとうございました(ペコリ)
2012/10/14(日) 00:33:57 | URL | わらねお #- [ 編集 ]
わらねおサマ
海況が良くなかったので(ごーごー流れとりますし、透視度が↓です)
絵的にはイマイチだったんですが、編集力でなんとかしましたヾ(=^▽^=)ノ
出てくるサメは、ホワイトチップシャーク(ネムリブカ)ですんで大人しいです。
もっと厳ついサメでも、人間見ると逃げていきますよ!だから平気です。
グロいのって何でしょうか・・・?
ダイビングしていると、この辺の感覚が鈍くなっていくなっていくようで・・・(-。−;)
ちなみにオレンジのフィンつけて、一眼レフカメラ持ってるのが私です♪
国内でも海外でも、笑いをとるべく日夜潜ってます(?)
次回もよろしくお願いします〜♪
2012/10/16(火) 17:59:13 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/402-95d5a2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。