にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
まだまだ夏毛なのねー。
pentagon122.jpg

絶賛夏毛中のペンタゴンくんです。
これから徐々にまた黒くなっていくのでしょうなぁ・・・。
あぁ・・・冬は嫌いだ、寒いから・・・。

pentagon123.jpg

ラピスがやってきてから、格段におとにゃんになったペンペン。
ちょっと物足りない感じがします・・・もっとはっちゃけて欲しいッ!!

おもちゃで遊ぶときも、ラピの動向を見てから
隙を見て参戦します。
お、おとにゃんだねぇ〜ペンペン。

爆弾スイッチ入りラピたんの面倒、
この調子でよろしくお願いします・・・。

pentagon124.jpg

そういえば。
年末のイタリア旅行用の防犯グッズが続々と送られてきております。
購入サイトのレビューをみると、
皆さん、さまざまな国へ旅行に行く際購入している模様。
・・・考えた事なかったっす。
最近は、直接カードに触れなくても
危険なんですね・・・知らなかったです。
でも、危ない目にあった事もないし・・・、
カードの不正使用されたこともないし。
・・・イタリア・・・どうなんだろう・・・。

と、とりあえずスキミング防止グッズは買いそろえました。
後必要なのは・・・スタンガン?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/406-a6bd5c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
