スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
栗を食べるネコ
タイトルだけで、誰の記事だかわかっちゃいますよね。
我が家に人間の食べ物を食すにゃんこはあの子以外いないですから(-。−;)

栗ごはん作成中に判明しました。
他のにゃんこは、寄ってもこないのに
この子だけはがっつり台所へ・・・。

そして包丁持っている1号を物ともせず、
剥いている途中の栗を食べたのです・・・。

ネコって栗食べるんですね・・・えー・・・。




※その後『黒枝豆』も食べることに気づきました・・・。


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
うちにもいましたよ~。
タローがクリ大好きでした。
獣医さんに聞いたら、きっと炭水化物が好きな子なんだよ~と言ってましたが、特に甘栗は大好きでしたね~。
2012/10/23(火) 21:39:32 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
しまサマ
!?
タローくんも??
炭水化物が好きなネコっているんですねぇ〜ビックリしました。
甘栗・・・好きそう・・・でも太りそう(笑)
2012/10/24(水) 07:35:00 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/409-d0c2db16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
