スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
またもやダイビングビデオだよーぅ


今年のビデオ編集は終了して、ちょっとずつyoutubeにUpしています。
海外で出会った人(=ダイバー)達に
映像見てもらったりするには、
やっぱりyoutubeとFacebookですね。
この二つは海外でも、『持ってる?』ってよく聞かれます。

私が作るダイビングのビデオは、全体で2〜40分位のもの。
曲ごとにチャプター区切ってるので、一曲分をyoutubeにUpするのです。
こちらのブログは海ブログじゃないので、
その中でもうまく編集出来たかにゃ?というものだけUpしてます。

ちなみに。
国内では2〜3日分の映像・海外では1週間〜10日分の映像を

できるだけ短く編集する!

というのが私のモットーです。
それと曲は、だらだらしたゆっくりめのものは使いません。
(除くエンドロール)
ほら、よく水中のビデオだと
癒し系の曲が使われているじゃないですか。
あれが好きじゃないので、カントリー、ポップ、ロック、オルタナティブ系をメインで使ってます。
特にロック!ダイビング映像とロックはすごくあうのですよー(個人的意見かつ少数派です)。

今回のビデオの最も注目するべき点は
ビデオ終了直前、クマノミにキックされてるカメたんです。
小さい魚でもパワーあるんですねぇ・・・(-。−;)



今年の年末年始はダイビング旅行に行きません。
ダイバーになって初めてじゃないか??

でも、もう潜りたくって、潜りたくって。
近所にプールもないので、
仕方なしに
我が家の睡蓮鉢を眺め、ぼーっとしております。

ダンナ曰く、私は水がないと生きていけない生態らしいです(笑)
※ただし、泳げません←ココポイントです。


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/411-239e298d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
