スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
気がついたらココにいた・・・(-。−;)
先週辺りから、どうも身体が動かしたくなりました。
もう、イライラしちゃう程。
基本、私はインドア派なんですが、

気がついたときには
ココ(兵庫県立宝塚西谷の森公園

Daily_walking03.jpg

まで登ってました。

最初は、こんな感じの風景だったんですが

Daily_walking01.jpg

どんどん山の中へ。

Daily_walking02.jpg

登り初めてしまったからには
行くとこまで行かねば帰れませんので、
ずんずん歩きました。

で、展望台から(最初の写真の所)

Daily_walking04.jpg

行きと同じ道は絶対イヤなので別ルートで降りました。
こんなんです。

Daily_walking05.jpg

ちなみに、私途中からタンクトップいっちょでした。
汗だくです・・・。
出会う人々が基本山登り仕様の格好しているので
めちゃくちゃ浮いた感じでしたけど、
帰りの道の途中で明らかに革靴履いたサラリーマン二人組にあったので
あぁ、友よ・・・ッ!
と心の中で(笑)

ちょっと歩いてみよう!
って思っただけなんですけど、
まぁ、すっきりしました。

2kmの道のりを1時間弱で移動。
最初が軽い気持ちだったので、もちろん飲み物も何も持っていやしませんでした。
ココで遭難したらどうするよ(ありえないけど)・・・思ったり。

次回はちゃんと、普通の格好(買い物に行く装いでした・・・)で
行こうと思います。
水持って・・・。



ちなみに帰る途中『武田尾温泉』という看板をみつけ
ちょっと見に行っただけのはずが
日帰り入浴までしてきた私です・・・。

ただ、ただ、野菜を買いにちょっと山間部に行っただけだったんですが・・・?










途中で出会った生き物。
※昆虫・爬虫類・両生類注意報発令♪



Daily_walking06.jpg

Daily_walking07.jpg

Daily_walking08.jpg

返す返すもマクロレンズを持って行くべきだと思いました。
ちなみに蛇は、『ひばかり』とかいう蛇で毒なしだそうですぅ。

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/412-b2b8f8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
