スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
らすぷーちんくんのお昼寝time
冬が近づき、太陽の日差しが部屋に差すようになってきました。
つー訳で、ラスプーチンくんはお昼寝してばっか(笑)

rasputin278.jpg

身体は大きいけど、
仕草はかわいいぷぅたんです。

rasputin277.jpg

最近しているダイエットで、少し。
ほんの少し痩せました。
見た感じは全く分かりませんが(笑)

rasputin279.jpg

ダイエットと言えば。
私、9月が最後のダイビングでその後1月
運動からかけ離れた生活をしておりました。
で、
久しぶりに出かける(←これってどーよ)ことになって
ジーンズに足を通すも・・・・・・あれ?入らない???
しかも、太ったときにも必ずはけてたジーンズも
ぱんぱん・・・。

ッ!?

急いで体重計にのりました。

見た事もない数字が表示されました・・・。

・・・急遽私もダイエット開始です・・・。

以前太っていたときと違い、
顔に全く出ず、気づくのが遅れました・・・。
今年の初めにダイエットした時より体脂肪も少ないんですが、
いかんせん体重が凄い!
私あんな数字見たの初めてですぅ・・・。

食欲の秋、誘惑はいっぱいですが
とりあえず来月初旬人間ドックなんで、
それまでにはなんとか・・・。
最悪でも年末年始のイタリア旅行で食べまくる予定なので、
それまで頑張りたいと思います。

・・・毎回言ってますが、

ホルモン治療こえーーーー・・・。


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/413-b8f877bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
