スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
写真映えするように撮ってあげられないペンペン・・・(TmT)
ぱくねーちゃんとペンペンの写真はどうもうまく撮れません。
撮影用ライトとかも持ってないし、
自然光だけで撮ってるから・・・とも言えますが。
まぁ、私の撮影スキルが底辺の当たりをうろうろしてるからだと思います。
写真を撮るのは好きで、高校生の頃から続けてきてますが
才能がないのは、まぁ、いかんともしがたいっすね(笑)

pentagon125.jpg

外を眺めるペンペン。
つい最近ペンペンも、ぷぅたんやラピのように
外にいる鳥をみると『カッカッカッカ・・・ッ』と鳴くようになりました。
いきなりどーしたの、ペンペン・・・?

pentagon126.jpg

目つき鋭い、クール系なペンペン。
でも私はそれがすごく好きです。
もちろんまん丸くりくりお目々も好きですけど、
やっぱ基本はセミフォーリンタイプが好みです〜♪♪
※フォーリンだとちょっと痩せすぎな感じが・・・

pentagon127.jpg

写真をあまりうまく撮ってあげられないため、
伝わらないかもぉ・・・ですが
ペンペンは本当に

美形!!

なのです・・・。

はい、親ばかでーす(笑)


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/414-8f1e6f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
