にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
ひとりになれないお年頃
おはようございます、福岡なう、です。
今日は人間ドック、なんでたばこ吸っちゃいかんのッ?!と
思いつつ、私の敬愛する御飯サマも、大好きな水もダメなら
せめてたばこくらい吸わせろよ・・・と、
大人とは思えない発言しつつ、スタートでーす♪

pentagon129.jpg

ペンペンがひとりで外を眺めていると・・・。

pen_lapi10.jpg

どこからともなく現れます・・・。

Lapi26.jpg

ラピたんはペン兄ちゃんが大好き。
だって、遊んでくれるので・・・。
ラスプーチンくんだと、体格差から降参せざるを得ないラピも
ペン兄ちゃんの遠慮を物ともせず全力で
挑めます?

Lapi25.jpg

もう少しでぱくねーちゃんの体重においつきそうなラピ。
食欲増大中で、
日々他にゃんこのごはんを食べようと必死なのです。

・・・人間で言うと身長が低い派なので、これ以上太らせられないのですが・・・。
ちょっと目を離すと、みんなの餌皿巡業して、
食べ尽くすので、
最近、ケージ内にINしてます。

ぴーぴー鳴いて自己主張は忘れませんが・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
こんばんわ~♪
福岡に来てるんですか?
それも人間ドックで?
せっかくの検査なんで我慢してくださいね。。。大人ですから(笑)
2012/11/03(土) 00:35:32 | URL | わらねお #- [ 編集 ]
わらねおサマ
すいませーん(TmT)
コメント返信せず、早○ヶ月・・・。
1月末にも福岡行ったんですが・・・こっちに記事載せてませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2013/02/26(火) 18:20:32 | URL | Nanashi1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/421-16121504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
おはようございます、福岡なう、です。今日は人間ドック、なんでたばこ吸っちゃいかんのッ?!と思いつつ
2012/11/03(土) 23:59:34 | まっとめBLOG速報
