スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
新潟・福岡弾丸ツアー①
今週、新潟・福岡弾丸ツアーへ行って参りました。
伊丹→新潟→福岡→伊丹のルートです。

運良く、新潟空港が吹雪いていなかった(でも寒かった)ので
ラッキーでした♪

東京に住んでいた時、よく行っていた瀬波温泉。
その頃よく泊まっていた宿は吉田やさんでしたが、
今回は静雲荘さんにお世話になりました。
あぁ・・・温泉三昧だったあの頃が懐かしい・・・。


夜御飯をiPhoneで撮ったので、その写真をば。

Nigata_Fukuoka01.jpg

前菜てんこ盛り(笑)

Nigata_Fukuoka02.jpg

お刺身はおいしいですが、個人的には福岡Pushです。

Nigata_Fukuoka03.jpg

エビしんにょのお吸い物。
おいしかったです。

Nigata_Fukuoka05.jpg

いくらは時期じゃなかったので、まぁまぁでした。
でも、秋に採れる村上の鮭は日本一!
・・・と勝手に思ってます。
特にいくら!
岩船漁港で食べられるので、機会がございましたら是非!!
おいしい卵かけ御飯の味が満喫できます(笑)
ちなみに、我々が行っていた岩船漁港が移転して、
めちゃくちゃ派手な店構えになっていたのには驚きました。
・・・私は前の店舗の方が好きだなぁ・・・うん・・・。

Nigata_Fukuoka04.jpg

うまく撮れなかったんですが、これ、たこしゃぶ。
うまうまでした♪


食べてばっかりじゃ太るので、温泉入って、ストレッチを少々・・・。

超個人的な意見を言わせていただけば、
やっぱり、秋に行くのが良いと思いました・・・。


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/425-94733a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
