FC2ブログ
サイちゃん闘病日誌 その7
sai_and_shi02.jpg
ここのところ、サイちゃんとシィちゃんは仲良しデス。理由はわからん。
でも、グルーミングしあって一緒に寝ていたりする。
どうしちゃったんだろう・・・・・。
サイちゃんが病気になってからシィちゃんは、メチャクチャ怒ってサイちゃんを避けていたのに・・・。
考えても仕方がないので、そういうお年頃ってことでスルー。
悩んでも何の解決にもならないし。

サイちゃんのお腹の穴は確実に塞がってきている。
しかし、最初に出来た腫瘍と、その上にさら出来つつある小さなシコリ。
それらは変化することなく、サイちゃんの体に在り続けている。
だけど、食欲旺盛。何か不思議。

そういえば、この病気になってから気づいたコトがある。
サイちゃんの毛が抜けない、あんなに抜け毛魔神だったのに。
サイちゃんの爪が伸びない、あんなに鋭い爪で1号の肌をエグエグしたのに。

2号曰く、「お腹の傷を治すのにすべて使っているのでは・・・・?」
そうかも。

生命って凄い。
生きようとする力って、なんて大きなパワーなんだろうか。
スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/8-d57aa2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック